キャンペーン名称 |
Oliveメールアドレス登録キャンペーン |
実施期間 |
2024年1月29日(月)〜3月31日(日) |
対象のお客さま |
2024年1月28日(日)時点で当行口座未保有の方 |
条件 |
キャンペーン実施期間中に専用のエントリーフォームよりメールアドレスを登録(エントリー) |
特典 |
Vポイントギフトコード1万円分(抽選で100名さま) |
特典進呈時期 |
2024年5月末ごろ |
ギフトコードの使用方法 |
- 1スマートフォンアプリ「Vポイント」にて、ギフトコードに記載の特典コードを入力、スマートフォンアプリ「Vポイント」の残高にチャージ。
- 2スマートフォンアプリ「Vポイント」を使用して、タッチ決済、ECサイトのお買い物でご利用いただけます。
- ※スマートフォンアプリ「Vポイント」は三井住友カードが提供するサービスです。
|
対面でお買い物の場合 |
ECサイト(非対面) でのお買い物の場合 |
iOSをお使いの お客さま |
Androidをお使いの お客さま |
使い方 |
Apple Pay (iD、Visaのタッチ決済) |
Google Pay (iD、Visaのタッチ決済) |
Visa加盟店でのご利用 |
使える加盟店の 目印 |
お支払い時に「iDで」とお伝え下さい。
お支払い時に「Visaのタッチ決済で」 とお伝え下さい。
|
|
利用方法に関して、くわしくはこちらをご確認ください。 https://www.smbc-card.com/mem/for_vpointapp/howto/usegift.jsp
- ※「iD」ロゴは株式会社NTTドコモの登録商標です。
- ※Apple, Appleのロゴ、Apple Pay、Apple Watch、iPhoneはApple Inc.の商標です。
- ※Android、Google PayはGoogle LLCの商標です。
|
留意事項 |
キャンペーンに ついて |
- 「smbc_info@msg.smbc.co.jp」からのメールを受信いただけるよう受信設定をお願いします。入力内容に不備がある場合や何らかの不正が認められた場合、メールアドレスが存在しない場合、配信したメールが受信できない場合など、ご当選者さまの都合により特典を付与できない場合には、当選が無効となります。
- エントリーいただいたメールアドレス宛に、当行の商品、サービス、キャンペーン等に関する情報を当行より配信させていただきます。
- 特典の進呈はおひとりにつき1回限りとなります。
- 抽選の経過や結果などに関するお問い合わせには一切お答えできません。
- いかなる場合もご当選案内メールの再送はいたしかねます。
- やむを得ない事情により、予定より当選発表及び特典付与が遅れる場合がございます。
- キャンペーン内容は今後予定なく内容を変更、または取扱を中止する場合があります。
|
エントリーについて |
- エントリーはおひとりさまにつき1回までとなります。不正に複数回エントリーされたことが発覚した場合は、当選を無効化するなどの対応をとる場合がありますのでご了承ください。
- エントリー内容を変更したい場合は再度エントリーください。
- ご当選者さまには、エントリーいただいたメールアドレス宛に、メールにて当選のご連絡及びVポイントギフトコードをお送りします。落選のご連絡はいたしかねます。
|
Vポイントギフト ご利用上の注意点 |
- Vポイントギフトは、Vポイントとは交換できません。Vポイントギフトのご利用はスマートフォンアプリ「Vポイント」をダウンロードいただき、初期設定の上、コードを入力いただくことでVポイント残高としてお買い物にご利用いただけます。その他のご利用方法では利用できない場合がございます。
- スマートフォンアプリ「Vポイント」のダウンロード等にかかる通信料はお客さま負担となります。
- スマートフォンアプリ「Vポイント」登録には、SMS受信ができる電話番号が必要です。
- 一度に3万円超をチャージするためにはVポイントアプリ運営会社である三井住友カード株式会社への本人確認(eKYC)が必要となります。(本人確認書類とご自身の写真撮影が必要です)なお、エントリー時に入力いただいた内容(お名前・生年月日・住所等)と一致しない項目があった場合、当選を取り消す場合があります。
- 3万円以下チャージでもVポイントアプリダウンロード後の登録が完了するまでは、1回までしかチャージいただけません。
- Vポイントアプリダウンロード後の登録内容確認は、数時間〜翌日のお時間をいただきます。
- 本人確認(eKYC)の完了には、申請完了後3営業日程度のお時間をいただきます。
- 本人確認完了後Vポイントギフトチャージ額上限は30万円となります。また、1日あたりのチャージ可能金額は30万円までとなります。
- Vポイント残高を対面でご利用いただくにはApple Pay、またはGoogle PayTMの設定が必要です。
- Vポイント残高を非対面(インターネットでのお買い物)でご利用いただくには、スマートフォンアプリ「Vポイント」のトップ右上の「メニュー」⇒「カード情報」で会員番号等がご確認いただけますので、こちらをご利用ください。
- Vポイント残高が利用可能な加盟店は、スマートフォンアプリ「Vポイント」TOPの「アプリの使い方」をご確認ください。
- Vポイントギフトは、以下のURLよりVポイントギフト利用規約等、関連する規約・特約をご確認の上ご利用ください。
- Vポイントギフトを第三者へ譲渡したり販売したりすることはできません。
- Vポイントギフトコードのご利用は1回限りとなります。第三者の利用またはその他の事由によりご本人がご利用できなかった場合にも弊社は一切の責任を負いかねます。
- Vポイントギフトの有効期限はありませんが、Vポイントギフトの利用に関するサービスのすべてあるいは一部は、予告なく中断・停止または終了となる場合がございます。
- Vポイントギフトの盗難、紛失に対して、三井住友銀行およびVポイントギフト発行元である三井住友カードはその責を負いませんので、保管には十分にご注意ください。
<規約・特約URL> https://www.smbc-card.com/mem/for_vpointapp/kiyaku.jsp Vポイントギフト発行元:三井住友カード株式会社
- ※本キャンペーンのお問い合わせは三井住友カードではお受けしておりません。三井住友銀行へお問い合わせください。
|
キャンペーン名称 |
Oliveメールアドレス登録キャンペーン |
実施期間 |
2024年1月29日(月)〜3月31日(日) |
対象のお客さま |
2024年1月28日(日)時点で当行口座未保有の方 |
条件 |
キャンペーン実施期間中に専用のエントリーフォームよりメールアドレスを登録(エントリー) |
特典 |
Vポイントギフトコード1万円分(抽選で100名さま) |
特典進呈時期 |
2024年5月末ごろ |
ギフトコードの使用方法 |
- 1スマートフォンアプリ「Vポイント」にて、ギフトコードに記載の特典コードを入力、スマートフォンアプリ「Vポイント」の残高にチャージ。
- 2スマートフォンアプリ「Vポイント」を使用して、タッチ決済、ECサイトのお買い物でご利用いただけます。
- ※スマートフォンアプリ「Vポイント」は三井住友カードが提供するサービスです。
|
対面でお買い物の場合 |
ECサイト(非対面)でのお買い物の場合 |
iOSを お使いのお客さま |
Androidをお使いのお客さま |
使い方 |
Apple Pay(iD、Visaのタッチ決済) |
Google Pay(iD、Visaのタッチ決済) |
Visa加盟店でのご利用 |
使える加盟店の 目印 |
お支払い時に「iDで」とお伝え下さい。
お支払い時に「Visaのタッチ決済で」 とお伝え下さい。
|
|
利用方法に関して、くわしくはこちらをご確認ください。 https://www.smbc-card.com/mem/for_vpointapp/howto/usegift.jsp
- ※「iD」ロゴは株式会社NTTドコモの登録商標です。
- ※Apple, Appleのロゴ、Apple Pay、Apple Watch、iPhoneはApple Inc.の商標です。
- ※Android、Google PayはGoogle LLCの商標です。
|
留意事項 |
キャンペーンに ついて |
- 「smbc_info@msg.smbc.co.jp」からのメールを受信いただけるよう受信設定をお願いします。入力内容に不備がある場合や何らかの不正が認められた場合、メールアドレスが存在しない場合、配信したメールが受信できない場合など、ご当選者さまの都合により特典を付与できない場合には、当選が無効となります。
- エントリーいただいたメールアドレス宛に、当行の商品、サービス、キャンペーン等に関する情報を当行より配信させていただきます。
- 特典の進呈はおひとりにつき1回限りとなります。
- 抽選の経過や結果などに関するお問い合わせには一切お答えできません。
- いかなる場合もご当選案内メールの再送はいたしかねます。
- やむを得ない事情により、予定より当選発表及び特典付与が遅れる場合がございます。
- キャンペーン内容は今後予定なく内容を変更、または取扱を中止する場合があります。
|
エントリーについて |
- エントリーはおひとりさまにつき1回までとなります。不正に複数回エントリーされたことが発覚した場合は、当選を無効化するなどの対応をとる場合がありますのでご了承ください。
- エントリー内容を変更したい場合は再度エントリーください。
- ご当選者さまには、エントリーいただいたメールアドレス宛に、メールにて当選のご連絡及びVポイントギフトコードをお送りします。落選のご連絡はいたしかねます。
|
Vポイントギフト ご利用上の注意点 |
- Vポイントギフトは、Vポイントとは交換できません。Vポイントギフトのご利用はスマートフォンアプリ「Vポイント」をダウンロードいただき、初期設定の上、コードを入力いただくことでVポイント残高としてお買い物にご利用いただけます。その他のご利用方法では利用できない場合がございます。
- スマートフォンアプリ「Vポイント」のダウンロード等にかかる通信料はお客さま負担となります。
- スマートフォンアプリ「Vポイント」登録には、SMS受信ができる電話番号が必要です。
- 一度に3万円超をチャージするためにはVポイントアプリ運営会社である三井住友カード株式会社への本人確認(eKYC)が必要となります。(本人確認書類とご自身の写真撮影が必要です)なお、エントリー時に入力いただいた内容(お名前・生年月日・住所等)と一致しない項目があった場合、当選を取り消す場合があります。
- 3万円以下チャージでもVポイントアプリダウンロード後の登録が完了するまでは、1回までしかチャージいただけません。
- Vポイントアプリダウンロード後の登録内容確認は、数時間〜翌日のお時間をいただきます。
- 本人確認(eKYC)の完了には、申請完了後3営業日程度のお時間をいただきます。
- 本人確認完了後Vポイントギフトチャージ額上限は30万円となります。また、1日あたりのチャージ可能金額は30万円までとなります。
- Vポイント残高を対面でご利用いただくにはApple Pay、またはGoogle PayTMの設定が必要です。
- Vポイント残高を非対面(インターネットでのお買い物)でご利用いただくには、スマートフォンアプリ「Vポイント」のトップ右上の「メニュー」⇒「カード情報」で会員番号等がご確認いただけますので、こちらをご利用ください。
- Vポイント残高が利用可能な加盟店は、スマートフォンアプリ「Vポイント」TOPの「アプリの使い方」をご確認ください。
- Vポイントギフトは、以下のURLよりVポイントギフト利用規約等、関連する規約・特約をご確認の上ご利用ください。
- Vポイントギフトを第三者へ譲渡したり販売したりすることはできません。
- Vポイントギフトコードのご利用は1回限りとなります。第三者の利用またはその他の事由によりご本人がご利用できなかった場合にも弊社は一切の責任を負いかねます。
- Vポイントギフトの有効期限はありませんが、Vポイントギフトの利用に関するサービスのすべてあるいは一部は、予告なく中断・停止または終了となる場合がございます。
- Vポイントギフトの盗難、紛失に対して、三井住友銀行およびVポイントギフト発行元である三井住友カードはその責を負いませんので、保管には十分にご注意ください。
<規約・特約URL> https://www.smbc-card.com/mem/for_vpointapp/kiyaku.jsp Vポイントギフト発行元:三井住友カード株式会社
- ※本キャンペーンのお問い合わせは三井住友カードではお受けしておりません。三井住友銀行へお問い合わせください。
|