STEP 1
Oliveアカウントの
新規開設(切替)
- ※口座開設まで時間を要する場合がございますので、お早めにお手続きをいただきますようお願いいたします。
STEP 2
エントリー
エントリーページにお名前や
メールアドレスを入力しエントリー
- ※Oliveアカウントの新規開設/切替で使用するメールアドレスを入力してください。
- ※クーポンはエントリー時に入力されたメールアドレス宛にお送りします。
- ※STEP1とSTEP2の順序は問いませんが、どちらも期間中に達成する必要があります。
STEP 3
Oliveの口座残高を
2025年6月30日(月)23:59時点で
20,000円以上にしていただくと条件達成!
口座開設後、カードが届くまで1〜2週間ほど時間を要する場合がございます。
余裕をもってご応募ください。
STEP 4
クーポンコード受取
ChargeSPOTアプリにクーポンコードを入力
- ※2025年7月末ごろに三井住友銀行よりクーポンコードが記載されたメールをお送りいたします。
- ※3時間分の無料クーポン(430円分)3枚のプレゼントになります。
キャンペーン名称 | Olive×ChargeSPOT限定キャンペーン |
---|---|
キャンペーンID | CP04023 |
キャンペーン期間 | 2025年6月2日(月)〜2025年6月30日(月) |
対象サービス | Oliveアカウント |
エントリー |
要
|
対象のお客様 | Oliveアカウントの契約がない方 |
特典付与条件 |
キャンペーン期間中に以下の条件を全て満たすこと
|
特典内容 |
ChargeSPOTで使用できる430円分のクーポンを3枚プレゼント
|
特典進呈方法 | 2025年7月末ごろにOliveアカウントの開設時にご登録いただいたメールアドレス宛にクーポンコードを送付 |
留意事項
<本キャンペーンについて>
- 本キャンペーンは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
- ChargeSPOTの利用方法などのお問い合わせは三井住友銀行では受付できません。
- 三井住友銀行が実施している他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
<エントリーについて>
- エントリー完了後、エントリー時にご入力いただいたメールアドレス宛に
「smbc_info@msg.smbc.co.jp」よりエントリー完了メールを送信します。本メールアドレスのドメインからメール受信を拒否する設定となっている場合は受け取れません。 - エントリー情報の修正、削除はできません。エントリーフォームに誤った内容を記載した場合、再度正しい情報にてエントリーしてください。最後に入力いただいた内容を元に、条件充足の判定、特典付与を行います。
- Oliveアカウント開設時にご登録いただくメールアドレス(SMBC ID)とエントリー時にご登録いただくアドレスは同じメールアドレスをご登録ください。異なるメールアドレスをご入力された場合は、ポイント付与の対象外となりますのでご注意ください。
- お持ちの口座をOliveアカウントに切り替える場合、Oliveアカウントを契約している口座番号をエントリーフォームに入力してください。Oliveアカウントに契約されていない口座番号にてエントリーされた場合、条件充足の判定ができず、特典付与の対象外となります。
- エントリーフォームにて入力内容の確認後、完了画面でエラーになる場合、ブラウザの「戻る」ボタンを使わずに、再度トップページからエントリーしてください。
<条件について>
- ①〜②について達成の順序は問いません。
- Oliveアカウント以外の口座開設・口座切替は、本キャンペーンの対象外となります。
- 条件を満たした場合でも、クーポン付与の時点でOliveアカウントを解約されている方、その他不正行為や利用規約違反等、運営上の主旨に反していると当行が判断した場合は、クーポン付与の対象外となります。
- 2025年6月30日(月)23:59時点でのOliveアカウントの口座残高が20,000円以上あることが本キャンペーンの対象条件となります。
- エントリーをされたものの、期間終了間近の時点で条件未達の場合、エントリー時に登録されたメールアドレス宛にお知らせをする場合がございます。
- 2025年6月2日以降、Oliveアカウントへ自動切替されたお客さまは本キャンペーンの対象外となります。
<特典付与について>
- 3時間以上のご利用の場合は、通常料金とクーポン割引分との差額分、料金が発生いたします。
- いかなる場合においてもクーポンコードの再送はできません。大切に管理の上、ご利用ください。
- 条件を満たした場合でも、特典進呈の時点でOliveアカウントを解約されている方、その他不正行為や利用規約違反など、運営上の主旨に反していると当行が判断した場合は、特典付与の対象外となります。
- お申込み内容等に誤りや不備がある場合や、手続が完了していない場合は、特典付与の対象外となります。
- 特典付与はお一人につき一回限りとなります。
<個人情報の取り扱いについて>
- お客さまの個人情報を、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。いただいた個人情報は当行の個人情報保護指針に基づき安全かつ適切に管理いたします。