
STEP 1
Oliveアカウントの
新規開設(切替)
- ※口座開設まで時間を要する場合がございますので、お早めにお手続きをいただきますようお願いいたします。
STEP 2
エントリー
エントリーページにお名前や
メールアドレスを入力しエントリー
- ※Oliveアカウントの新規開設/切替で使用するメールアドレスを入力してください。
- ※ギフトURLはエントリー時に入力されたメールアドレス宛にお送りします。
- ※STEP1とSTEP2の順序は問いませんが、どちらも期間中に達成する必要があります。
STEP 3
Oliveの口座残高を
2025年6月2日(月)23:59時点で
100,000円以上にしていただくと
条件達成!
口座開設後、カードが届くまで1〜2週間ほど時間を要する場合がございます。
余裕をもってご応募ください。
キャッシュカードが届く前でも、
他の口座から振込をすれば、
残高を100,000円以上にできます!
STEP 4
デジタルチケット受取
メールにてデジタルチケットをお送りします。
- ※2025年6月末ごろに三井住友銀行よりデジタルチケットが記載されたメールをお送りいたします。

クレジットカードや銀行口座からチャージして使える電子マネーです。Visaのタッチ決済やiD決済(*)に対応しているので、万博会場の内外を問わず、タッチ決済対応の全国のVisa加盟店でご利用いただけます。
*「iD」は株式会社NTTドコモの商標です。
iDはApple Payのみ対応しています。
「Apple Pay」は米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。


キャンペーン 名称 |
Oliveで大阪・関西万博に行こう!キャンペーン |
---|---|
キャンペーンID | CP03755 |
キャンペーン 期間 |
2025年4月11日(金)〜5月30日(金)
|
対象サービス | Oliveアカウント |
エントリー | 要 |
対象のお客さま | Oliveアカウントの契約がない方 |
特典付与条件 |
|
特典内容 | 大阪・関西万博入場チケット(ペア)とミャクペ!ギフト1,000円分をプレゼント |
特典進呈方法 | 2025年6月末ごろにエントリー時に入力されたメールアドレス宛にデジタルチケットを送付 |
留意事項
<本キャンペーンについて>
- 本キャンペーンは予告なく内容を変更、または取り扱いを中止することがあります。
- 三井住友銀行が実施している他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
<エントリーについて>
- エントリー完了後、エントリー時にご入力いただいたメールアドレス宛に「smbc_info@msg.smbc.co.jp」よりエントリー完了メールを送信します。本メールアドレスのドメインからメール受信を拒否する設定となっている場合は受け取れません。
- エントリー情報の修正、削除はできません。エントリーフォームに誤った内容を記載した場合、再度正しい情報にてエントリーしてください。最後に入力いただいた内容を元に、条件充足の判定、特典付与を行います。
- Oliveアカウント開設時にご登録いただくメールアドレス(SMBCID)とエントリー時にご登録いただくアドレスは同じメールアドレスをご登録ください。異なるメールアドレスをご入力された場合は、特典付与の対象外となりますのでご注意ください。
- お持ちの口座をOliveアカウントに切り替える場合、Oliveアカウントの契約を予定している口座番号をエントリーフォームに入力してください。Oliveアカウントに契約されていない口座番号にてエントリーされた場合、条件充足の判定ができず、特典付与の対象外となります。
- エントリーフォームにて入力内容の確認後、完了画面でエラーになる場合、ブラウザの「戻る」ボタンを使わずに、再度トップページからエントリーしてください。
<条件について>
- ①〜②について達成の順序は問いません。
- Oliveアカウント以外の口座開設・口座切替は、本キャンペーンの対象外となります。
- 2025年6月2日(月)23:59時点でのOliveアカウントの口座残高が100,000円以上あることが本キャンペーンの対象条件となります。
- 2025年4月11日以降、Oliveアカウントへ自動切替されたお客さまは本キャンペーンの対象外となります。
<特典付与について>
- 特典付与はお一人につき一回限りとなります。
- いかなる場合においてもデジタルチケットの再送はできません。お大事に管理の上ご利用ください。
- 条件を満たした場合でも、特典進呈の時点でOliveアカウントを解約されている方、その他不正行為や利用規約違反など、運営上の主旨に反していると当行が判断した場合は、特典付与の対象外となります。
- お申込み内容等に誤りや不備がある場合や、手続が完了していない場合は、特典付与の対象外となります。
<個人情報の取り扱いについて>
- お客さまの個人情報を、お客さまの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。いただいた個人情報は当行の個人情報保護指針に基づき安全かつ適切に管理いたします。