「Adobe Reader」のダウンロードはこちらから
(アドビシステムズ株式会社のサイトを新しいウィンドウで開きます)
パスワードカードの利用登録(郵送)
お申込には、2通りの方法があります。
- ※お申込には、事前にインターネットバンキング(SMBCダイレクト)またはスマートフォンアプリで、パスワードカードのシリアル番号の登録を行っていただく必要があります。
申込書を自分で印刷する方法(即日郵送いただけます。プリンターとA4用紙(4枚)が必要になります。)
申込書を郵送で受け取る方法(約1週間程度で申込書をお届けします)
申込書を自分で印刷する方法(即日郵送いただけます)
申込書および封筒を印刷していただき、必要事項をご記入のうえ、郵送によりお申し込みください。
お取引いただけるようになるまで約2週間かかります。
お急ぎのお客さまは、必要書類をご持参のうえ、お取引店の窓口でもお手続きいただけます。

申込書、封筒を印刷する
プリンターとA4用紙4枚をご用意ください。印刷した申込書に必要事項を記入・捺印
印刷した封筒を作成いただき、申込書およびご本人さま確認書類を同封のうえ投函- ※申込書、封筒の作成は、必ずA4用紙をご利用ください。
利用登録手続完了次第、パスワードカードがご利用できる状態になっています。
約2週間後、利用登録完了のお知らせが送付されます。
パスワードカードが利用できる状態となり、振込などのお手続ができるようになります。- ※パスワードカード(スマホアプリ版)は、再度アプリにログインすると、ご利用登録が不要な状態となっていますので、そのまま登録を完了させてください。
ご利用にあたってのご注意
- 1.あらかじめご用意いただくものがあります
-
- ●プリンター
- ●印刷用紙(A4白紙4枚)
- 2.ご利用環境について
申込書の印刷には、Adobe Reader7.0以上が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方、他のバージョンをお持ちの方はAdobeReader7.0以上をダウンロードしてからお手続きいただく必要があります。

- ※プリンターとA4用紙4枚をご用意ください。
申込書を郵送で受け取る方法(約1週間程度で申込書をお届けします)

SMBCダイレクトにログインして、必要事項を入力し、申込書を請求してください。
約1週間後、郵送申込書が届きます。
申込書に必要事項記入、押印の上、ご返送ください。
約1週間後、お手続完了
利用登録完了のお知らせが送付されます。
- ※手続が完了するまでの期間については、郵送や事務手続の都合などにより、記載より長くなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※ログイン後、「各種商品/商品サービス」 > 「資料請求」からお手続きください。