「まとめて振込」「積立の目標設定」機能を追加しました。

2つの機能を追加しました!! NEW1 まとめて振込 仕送りや家賃の支払に便利! NEW2 積立の目標設定 イラストで楽しく積立!

「まとめて振込」と「積立の目標設定」を追加しました!

追加機能その1まとめて振込

仕送りや家賃支払など、振込先の口座番号や振込金額等をあらかじめ登録しグループを作成することで、それらの情報を振込の都度入力することなく、簡単にお振り込みいただけます。

使い方・ご利用方法

  1. 1グループを作成する

    よく利用する振込・振替先をグループにまとめて登録します。

    グループには、振込・振替金額、出金口座も登録します。

    1つのグループには最大5件まで振込、振替先を登録することができ、グループは最大10個まで作成が可能です。

  2. 2まとめて振込

    グループに登録した振込・振込先への取引を一連の流れで行うことができます。

    最大5件まで連続で取引を実行することが可能です。

    連続で取引した結果を、最終画面でご確認いただけます。

  3. 3取引内容の変更

    グループに登録した振込先や振込金額の変更も可能です。

    1度だけ振込金額が変更になる場合や、振込口座が場合にもご利用いただけます。

追加機能その2積立の目標設定

外貨自動積立や投信自動積立など積立をご利用になるお客さまを対象とした新機能です。

あらかじめ積み立てる金額の目標を設定しておくことで、目標金額に対する積立の状況をビジュアルで、わかりやすくご確認いただけます。

使い方・ご利用方法

  1. 1目標対象を選ぶ

    すでに積立中のお取引の中から目標を設定する対象を選択します。目標設定が可能な対象商品は以下の通りです。

    • 特典付積立≪りぼん≫
    • 外貨自動積立
    • 投信自動積立
      (外国投信、MMF(マネー・マネジメント・ファンド)を除く))

    ご留意点:あらかじめ、対象商品の口座開設が必要です。

  2. 2目的と目標金額を設定

    選択した積立中のお取引に対して、積立の目的と目標金額を設定します。また設定後に変更も可能です。

  3. 3積立目標の状況を確認

    設定した積立目標の状況を確認することができます。

    積立目標の達成度に応じて画面内のイラストが変化していきます。