支店あてのお電話について

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三井住友銀行の各営業店にお電話いただくと自動音声に繋がります(一部店舗除く)。

残高や入出金限度額等の、お取引内容に関するお問い合わせは、お手元に口座番号がわかるもの(通帳・キャッシュカード)をご用意ください。
ご本人さまの確認をさせていただくことがあります。

各営業店の電話番号はこちらよりご確認ください。(受付時間/平日9:00〜17:00)

ご利用手順

STEP1各営業店に電話

自動音声に繋がります(一部店舗除く)

STEP2ご用件の選択

下表をご参照の上、番号
19)をプッシュし、ご用件をご選択ください

ご選択いただいたご用件に応じて、支店や各コールセンターにお繋ぎします。

自動音声応答サービス番号

1店舗・ATM案内   店舗・ATMの場所や営業時間
2個人のお客さま 1 口座開設・お届け内容の変更
2 残高・入出金明細
3 投資信託・外国送金・各種ローン 1投資信託
2外国送金・外貨預金
3住宅ローン
4カードローン
4 その他
3法人のお客さま 1 残高・入出金明細
2 インターネットバンキング 1Web21
2バリュードア
3その他
3 その他
4担当者指名   支店担当者をご指名のお客さま
5紛失・盗難   キャッシュカード、通帳等の紛失・盗難
6その他   その他のお問い合わせ

ダイヤル回線やその他お客さまの電話機によっては、自動音声をご入力いただけない場合がございます。入力内容が認識されない場合はオペレータにつながります。

ご用件によって、お電話を別部署にお繋ぎすることがあります。

よくあるご質問はこちらでもご確認いただけます。