ニュースリリース



東北地方太平洋沖地震に伴う2012年度新卒採用選考スケジュールの延期について(1/1)


平成23318

各 位 

株式会社三井住友銀行

 

 

東北地方太平洋沖地震に伴う2012年度新卒採用選考スケジュールの延期について

 

 

この度の「東北地方太平洋沖地震」により被災された学生の皆さま、そのご家族の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

株式会社三井住友銀行(頭取:奥 正之)は、2012年度新卒採用選考の開始について、被災された学生の皆さまや影響を受けられた全国の学生の皆さまに公平な選考機会を提供するため、当初予定の4月以降から、5月以降に延期することに致しました。

 

新しい採用スケジュールの詳細につきましては、当行採用ホームページ(http://www.webbankingcollege.com/)にて順次ご案内して参ります。

 

また、通年選考の一環として「夏採用(仮称)」を実施する予定です。この「夏採用(仮称)」におきましても、この度の地震により被災された学生の皆さまや、海外留学から帰国された学生の皆さまなど、多くの方を採用致します。まずはご安心ください。

 

一日も早く被災地が復旧できますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

以 上

 

<本件に関するお問い合わせ先>

広報部 松本  TEL:03-4333-2982




ニュースリリーストップへ

このページの先頭へ戻る