ニュースリリース



店舗ネットワークの拡充について〜『武蔵浦和支店』、『八千代緑が丘支店』の開設 〜(1/1)


平成2493

各 位

株式会社 三井住友銀行

 

 

店舗ネットワークの拡充について

〜『武蔵浦和支店』、『八千代緑が丘支店』の開設 〜

 

 

株式会社三井住友銀行(頭取:國部 毅)は、コンサルティングネットワーク強化の   

一環として、平成24123日(月)に、JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和駅」前に、『武蔵浦和支店』を開設いたします。

 

武蔵浦和駅周辺は、さいたま市の副都心として位置づけられており、近年大規模な再開発事業による、人口増加や商業施設の集積が著しいエリアです。

武蔵浦和支店では、各種セミナーが実施できるスペースや、全自動型の貸金庫を設置するほか、コンサルティングスペースにはじっくりと落ち着いてご相談頂ける、キッズコーナーを併設した個室もご用意し、質の高いサービスを提供して参ります。

 

あわせて、既に公表しております『八千代緑が丘支店』の開設につきまして、実施日が平成241217日(月)となりましたので、お知らせいたします。

 

引き続きコンサルティングネットワークを強化し、コンサルティングサービスをより多くのお客さまに「もっと身近に」「もっと手軽に」「もっとわかりやすく」ご利用いただき、ひとりひとりのお客さまのライフプランに合ったコンサルティングサービスを一層充実してまいります。

 

 

以 上

 

【本件に関するお問い合わせ先】

広報部 服部 TEL:03-4333-3680

 

 

 

 

 

 

 

別紙1

 
<参考>店舗の概要

 

 

 

 

 

                   




ニュースリリーストップへ

このページの先頭へ戻る