「パソコンバンクWeb21」システム障害のその後の状況について(1/1)


平成18年6月30日

 

各  位

 

株式会社 三井住友銀行

 

 

「パソコンバンクWeb21」システム障害のその後の状況について

 

 

本日、午前9時30分頃から、法人向けインターネットバンキングサービスでありますパソコンバンクWeb21に障害が発生し、断続的に繋がりにくい状況となっておりましたが、午後6時頃、通常通り稼動いたしました。

 

ご契約のお客様をはじめ、関係各位におかれましては、多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

なお、本障害のため、弊行営業店の窓口等にて受け付けいたしましたお取引につきましては、全件手続きを完了しております。

 

今回の障害の原因につきましては、引き続き究明作業を続けておりますが、今後このような事態が発生することのないよう再発防止に万全を期してまいる所存です。

 

以  上

 

 

 




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