パスワードカードの利用登録(有効化)手続完了後、一部を除き、SMBCダイレクトでのお振込操作が可能となるのは、翌日午前1時からとさせていただきます。

戻る

重要なご連絡

フィッシング詐欺等の被害防止の観点から、弊行ではお客さまの振込をモニタリングしております。
SMBCダイレクト(PC,スマートフォンサイト)及び三井住友銀行アプリからお客さまご自身にてパスワードカードの利用登録(有効化)をお手続いただいた場合、SMBCダイレクトでのお振込操作が可能となるのは、翌日午前1時からとさせていただきます。

  • (※)スマートフォンの機種変更等で、再度パスワードカードの利用登録(有効化)手続する場合も対象になります。
  • (※)店頭にてパスワードカードの利用登録(有効化)をお手続いただいた場合は、有効化直後からお振込操作いただけます。
  • (※)既に登録されている口座へのお振込、ウェブ振込サービスはご利用いただけます。
  • (※)毎週日曜日21:00〜翌月曜日7:00はシステムメンテナンス中につきSMBCダイレクトはご利用いただけません。

お急ぎの場合は、店頭またはATMにてお手続きください。

大変ご不便をおかけしますが、お客さまの大切なご預金をお守りするための対策ですので、なにとぞ、ご理解いただきますようお願いいたします。

また、SMBCダイレクトへのログインや電話番号の入力を求める不審なサイトへ誘導するショートメッセージやメールにご注意ください。

不正出金の手口を見る