SMBCダイレクトのログイン画面が正しく表示されないお客さまへのご案内

SMBCダイレクトの利用推奨外ブラウザ(iPad等のタブレット)でSMBCダイレクトを利用した場合、
古いログイン画面等、画面が正しく表示されない場合があります。
画面の更新で復旧する場合がありますので、以下の操作をお試しください。

パソコンをご利用の方 Windows(Internet Explorer)の場合
  • キーボードの「F5」を押すか、または「Ctrl」キーを押しながら「F5」を押してください。
  • 画面上で右クリックし、「最新の情報に更新」、「再読み込み」または「画面更新」を選択してください。
Macintosh(Safari)の場合 キーボードの「cmd」+「R」を押してください。
スマートフォン・iPad等のタブレットをご利用の方 Androidの場合 機種によって操作方法は異なりますが、以下いずれかの操作をお試しください。

  • 画面上部のアドレスバーの右または左にある再読み込みボタン(丸い矢印マークなど)を押してください。
    なお、アドレスバーが表示されていない場合、画面一番上へスライドすると表示されます。
    また、再読み込みボタンが表示されない場合、アドレスをタップすると表示されることがあります。
  • 「メニューボタン」を押し、「再読み込み」を選択してください。
iPhone・iPadの場合 画面上部のアドレスバーの右にある丸い矢印マークを押してください。

スマートフォン操作画面の例