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Moneytreeを登録・連携する

マネーツリー(株)の提供する個人資産管理サービス「Moneytree」への登録を行うことで、他の金融機関やクレジットカード等の情報を表示することが可能です。
以下の手順に沿ってMoneytreeアカウントを連携してください。
同じ端末で使用するアプリに対して、有効となるMoneytrreeアカウントは1つです。(同じアプリにおいて、2つ以上のMoneytreeアカウントを同時に連携状態にしておくことができません)。

<初めてMoneytreeをご利用の方>

  1. 1.家計管理画面から、「Moneytreeと連携する」「銀行口座/クレジットカードを追加する」ボタンをタップすると、Moneytreeを利用した家計管理についてのチュートリアル画面が表示されますので、「新規登録」をタップしてください。
  1. 2.Moneyree利用にあたる確認事項が表示されますので、ご確認の上、ご同意いただける場合は「はい」をタップしてください。
  1. 3.Moneytreeの登録にあたり、メールアドレスとパスワードが必要となりますので、それぞれご入力いただき、「新規登録」をタップしてください。
    • 三井住友銀行に登録しているメールアドレスを活用し、入力の手間をかけずに登録も可能です。
  2. 4.Moneytreeと三井住友銀行アプリの連携を許可してください。
    • ご入力のメールアドレス宛に、マネーツリー(株)よりメールが配信される場合があります。本メールについての詳細はマネーツリー(株)へお問い合わせください。
  1. 5.新しく登録を行う場合、初めにMoneytreeへ当行の口座情報を登録する必要があります。
    「銀行口座を連携する」をタップし、ログイン情報をご入力の上、「金融機関の認証を行う」をタップし、三井住友銀行を登録してください。
    • 日曜21時〜月曜7時は、三井住友銀行の口座は登録できません。月曜7時より設定ください。

※一部の金融機関については、データの更新可能頻度が異なります。
詳細はこちらをご確認ください。