ヘルプTOP

ヘルプ

有効化のお手続

振込や登録情報の変更等、重要なお取引をするには、ワンタイムパスワードの有効化(利用登録)を行う必要があります。

ワンタイムパスワードアプリ(別アプリ)をご利用中のお客さまは、ワンタイムパスワードアプリの登録情報を本アプリに移行できます。移行方法の確認はこちら

《有効化フロー》
Step1. ワンタイムパスワードの有効化を開始する
Step2. ご確認事項の確認
Step3. お届けの電話番号の入力
Step4. 確認の電話を受ける
Step5. 確認番号の入力
Step6. 設定内容の確認
Step7. 有効化の完了

  • 有効化のお手続は、自動コールバックを受ける必要があります。電話番号がお届けの内容から変更となっている場合、事前に変更のお手続が必要です。支店窓口にてお手続きください。
  • 日曜21時〜月曜7時は、有効化のお手続はできません。

Step1. ワンタイムパスワードの有効化を開始する

《ログイン前の場合》

  1. 1.ログイン画面の「ワンタイムパスワード」をタップします。
  1. 2.「ワンタイムパスワードを有効化する」をタップすると、ログイン情報入力画面が表示されます。「店番号・口座番号」「ログイン暗証」を入力し、有効化手続に進みます。

《ログイン後の場合》

  1. 画面右下の「メニュー」からメニュー画面に進み、「ワンタイムパスワード」をタップしてお手続下さい。