• ※お申込内容に不備があった場合、口座は開設されません。

Q キャッシュカードはいつ届きますか?

A 「お問い合わせ番号」の先頭が「3」のお客さま:
受付完了日の1〜2週間後に簡易書留郵便で送付します。

「お問い合わせ番号」の先頭が「6」のお客さま:
受付完了日の約2週間後に簡易書留郵便で送付します。

Q 転居でキャッシュカードを受け取れないのですが。

A キャッシュカードは転送されません。一定期間後、口座はご利用いただけなくなります。
新住所の確認が取れる本人確認書類を持参し、窓口にご相談ください。

Q 口座番号はいつわかりますか?

A 「お問い合わせ番号」の先頭が「3」のお客さま:
平日午前中申込の場合は当日目途、平日午後および土日祝日の申込の場合は翌営業日目途に、電子メールにて口座番号確認URLを通知します。
なお、当行にご照会いただいても、口座番号はお知らせできません

「お問い合わせ番号」の先頭が「6」のお客さま:
受付完了日の約2週間後に送付するキャッシュカードにて通知します。
なお、当行にご照会いただいても、口座番号はお知らせできません

  • ※年末年始等の連休前後にお申し込みいただいた場合や、お申込が集中した場合には、記載日数よりもお時間を頂戴する場合があります。ご容赦ください。

Q 現在の状況を確認できますか?

A 以下のURLよりご確認ください。
https://account.smbc.co.jp/ACOSC/

Q 申し込みを取り消せますか?

A 以下のURLでステータスが「未申請」の場合、お取り消し可能です。
https://account.smbc.co.jp/ACOSC/

Q クレジットカードについて照会したいのですが。

A お申し込みいただいたカード会社にお問い合わせください。

■三井住友カードの発行に関するお問い合わせ先
三井住友カード(株) カード発行部
06-6223-6628
受付時間:平日9:00〜17:00(土・日・祝日、12/30〜1/3除く)

  • ※お申込に関する情報は反映までに2〜3日かかります。

お申込内容に関するお問い合わせは、それ以降にしていただきますようお願いいたします。

■SMBC JCB CARDの発行に関するお問い合わせ先
三井住友カード(株) アンサーセンター
(旧SMBCファイナンスサービス(株) アンサーセンター)
東京 03-5638-3211 大阪 06-6339-4074
受付時間:10:00〜17:00

  • ※お申込に関する情報は反映までに2〜3日かかります。

お申込内容に関するお問い合わせは、それ以降にしていただきますようお願いいたします。