3.電話番号の確認

お届けの電話暗証が正しいことを確認するため、お届けの電話番号を入力のうえ、「電話番号を確認する」ボタンを押してください。

  • 有効化のお手続の際、この電話番号に銀行から電話いたします。
  • 電話番号が登録されていない場合、またはお届けの電話番号が間違っている場合は、電話番号の変更のお手続を行ってください。
  • SMBCダイレクトで電話番号を変更する場合は、有効化済のパスワードカードが必要です。

【電話番号の変更手続について】
以下の方法で変更のお手続をしてください。

・窓口で電話番号の変更とパスワードカード有効化のお手続をする

お届け印(口座ごとに異なるご印鑑をお届けの場合は、全てのご印鑑)、ご本人さま確認書類をお持ちの上、お近くの支店窓口で電話番号の変更とパスワードカード有効化のお手続をしてください。

→窓口でのお手続についてはこちら

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