SMBCデビット会員用WEBのパスワード変更について

SMBCデビットを会員用WEBに登録してから90日間経過後は、会員用WEBにて登録したパスワードの変更手続が必要になります。

また、90日間経過後も本アプリにてSMBCデビットの利用額・明細を確認するためには会員用WEBにて登録したパスワードの変更後、本アプリにて登録済のSMBCデビットの登録情報の変更手続が必要になります。

変更手続は以下の通りです。

会員用WEBのユーザーID・パスワードを覚えている場合

  • 1.会員用WEBでのお手続

会員用WEBにログイン後、パスワードを変更

  • 2.本アプリでのお手続
  • ログイン後トップ画面下部にある「設定」の「アカウント設定」をタップ

  • 「Moneytreeアカウントの設定」をタップ

  • Moneytreeのアカウント情報を入力してログイン
    • 会員用WEBに登録したユーザーID・パスワードではございません。

  • 設定画面に遷移するので、画面左上の「戻る」をタップ

  • SMBCデビットカードの横に表示されている「歯車のアイコン」もしくは「こちらをご覧ください」をタップ

  • ログイン変更画面に遷移するので、会員用WEBで登録してあるユーザーIDと変更後のパスワードを入力し、「Moneytreeに接続する」をタップ

  • 口座一覧画面に遷移するので、「連携する」をタップ

  • 「許可する」をタップ

会員用WEBのユーザーIDまたはパスワードをお忘れの場合

  • 1.会員用WEBでのお手続

会員用WEBにて、あらためて会員登録を行う必要があります。
なお、すでに一度登録済のユーザーIDはご利用できませんのでご注意ください。

  • 2.本アプリでのお手続
  • ログイン後トップ画面下部にある「設定」の「アカウント設定」をタップ

  • 「Moneytreeアカウントの設定」をタップ

  • Moneytreeのアカウント情報を入力してログイン
    • 会員用WEBに登録したユーザーID・パスワードではございません。

  • 設定画面に遷移するので、画面左上の「戻る」をタップ

  • SMBCデビットカードの横に表示されている「歯車のアイコン」もしくは「こちらをご覧ください」をタップ

  • ログイン変更画面に遷移するので、会員用WEBであらたに登録したユーザーIDとパスワードを入力し、「Moneytreeに接続する」をタップ

  • 口座一覧画面に遷移するので、「連携する」をタップ

  • 「許可する」をタップ

戻る

TOPページへ