住所の変更

戻る

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)なら毎日24時間受付、簡単・便利にお手続きいただけます(毎週日曜21:00〜翌月曜7:00を除く)。

ログイン後の住所変更ページでお手続きください。

ログイン後に「ご自宅住所を変更する」からお手続きください。

インターネットバンキング
ログイン

スマートフォンアプリでかんたんログイン!

アプリログイン後に、サービス一覧の「各種お手続」から「住所変更」を押してください。

三井住友銀行アプリを起動

アプリはこちらからダウンロード(無料)

  • App Storeからダウンロードする
  • Google Playからダウンロードする

スマートフォンアプリについてくわしくはこちら

注意事項

以下をご利用いただいている場合は、住所変更時に所定の確認書類の添付が必要であるため、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)ではご自宅の住所変更はお手続きいただけません。下記の方法でお手続きください。

  お手続方法
当座預金・ご融資(住宅ローンおよびカードローンは除く)・マル優・マル特・財形・金融商品仲介のいずれかをご利用の場合 窓口
上記お取引をされていない方で、投資信託・公共債・外国送金サービス(SMBCダイレクト)のいずれかをご利用の場合 郵送
または窓口
郵送でのお手続開く
窓口でのお手続開く

SMBCダイレクト・グローバルサービスをご契約のお客さまのお手続

ホームページより申込書を作成・印刷の上、国際郵便でお送りください(郵送料はお客さま負担となります)。

  • 申込書を印刷していただくため、プリンターが必要になります。ご出国先の郵便事情によっては、お手続が完了するまでに相応の時間を要する場合があります。
  • (注)海外へ転居される場合は、お取引店でお手続きください。
    お取引店以外の支店で受け付ける場合は、2日〜3日手続にお時間をいただきます。