ご利用料金・サービス時間帯

戻る

ご利用料金

導入費用

(消費税込)

  種別 ネットDE入金確認サービス
ライト スタンダード プレミアム
基本 初期契約料 550,000円 1,650,000円 3,300,000円
月額基本利用料 55,000円 88,000円 165,000円
その他 請求書発行代行料 × 148円
(発行通数
1通あたり)
148円
(発行通数
1通あたり)

サービス時間帯

サービス利用時間

利用機能 利用可能時間※
月〜金 土・祝
入金管理機能
入金消込機能
出金管理機能
照会・検索 24時間 24時間 7:00〜13:00
データ入力および更新
(入金消込、得意先マスタ追加・変更、ファイルダウンロード等)
7:00〜25:00
(翌1:00)
7:00〜25:00
(翌1:00)
7:00〜13:00
都度更新機能 9:15〜18:30 - -
請求書発行
代行機能
発行依頼 7:00〜25:00
(翌1:00)
7:00〜25:00
(翌1:00)
7:00〜13:00
<ご参考>
発行依頼後の確認や発送等について
  • 発行依頼した請求書のPDFファイルは依頼日の翌日より閲覧いただけます。
  • 請求書の発送(郵便局局出し)は依頼日の約5営業日後です。
  • 発行の取消は依頼日の翌銀行営業日の17:00まで可能です。
  • 次の日時はご利用いただけません。
    • 毎週日曜日13:00〜翌月曜日7:00(メンテナンス時間)
      また、法人向けインターネット窓口「ValueDoor」のメンテナンス時間においてはご利用いただけません。