1. ホーム
  2. カードローン
  3. ご利用中の方へ

カードローンを
ご利用中の方へ

三井住友銀行 カードローン ご契約者さま向けのサービス・各種情報についてご案内いたします。

カードローンWebサービスのご案内

カードローンWebサービスとは?

カードローン(SMBCコンシューマーファイナンス保証)のご契約内容の照会や、振込によるお借り入れができるサービスです。
より便利に安心してご利用いただくため、ぜひご活用ください。

サービス一覧

事前お申込不要

各種ご照会

入金明細について 現在残高・入出金明細
ご契約内容について ご契約日、ご契約極度額、利率、毎月の返済日
お取引状況について 現在残高、本日までのお利息額
ご返済について 次回ご返済予定額、次回ご返済期日、総返済予定額、最終返済予定期日、総返済予定回数
事前お申込が必要

お借り入れ

借り入れ(振込)について お振込によるお借り入れ
※振込手数料無料

カードローンWebサービスでのお借り入れ(振込)について

他行のお口座をメイン口座としてご利用のお客さまにおススメ!!
カードローン口座から、ご登録の本人名義のお口座へ、Webから振込が可能です。
他行あての振込手数料も無料!

ご利用にあたっては、お電話・ローン契約機でのお申込が必要です。

お借り入れ(振込)のお申込・ご利用方法

  1. STEP1 お借り入れ(振込)のお申込

    電話もしくはローン契約機からお申込。口座情報(銀行名・支店名・口座番号)をご用意ください。

    口座を確認できる書類のご提出をお願いする場合がございます。

  2. STEP2 振込先口座の確認・登録

    カードローンプラザで、振込先口座を確認の上、ご登録いたします。

    ご登録にお時間を頂く場合がございます。

  3. STEP3 Webからお手続

    カードローンWebサービスから、お借り入れ(振込)をお手続ください。他行あても振込手数料は無料です。

    SMBCダイレクトからのお振込は所定のお手数料がかかります。

  4. STEP4 いつもお使いのカードで
    ご出金

    いつもお使いの銀行のキャッシュカード(口座)からご出金が可能です。

カードローンWebサービス

Webからご契約・ご利用状況を簡単にご確認いただけます。
お手元にキャッシュカードをご用意ください。

ログイン ヘルプ一覧

お借り入れについては
事前お申込が必要です

三井住友銀行カードローンプラザ0120-923-923

受付時間:毎日9:00〜21:00(12月31日〜1月3日は除きます)

店内設置のローン契約機でのお申込も可能!

  • 原則土日・祝日も18:00までお申込可能!
  • 店舗によって営業時間が異なる場合がございます。くわしくはローン契約機の検索画面にてご確認ください。
  • 審査結果のご連絡は9:00〜21:00となります。
ローン契約機の外観

振込先の口座

  • カードローン口座とご名義が同一(ご本人名義)の普通預金口座に限ります。
  • 登録できる口座は1口座のみです。

振込手数料

  • 他行あての振込を含め、一律無料です。

ご利用方法

  • お電話(℡0120-923-923)もしくは、ACMからお申込ください。
  • お手続完了後、カードローンWebサービスから借り入れ(振込)がご利用できます。

    近くのローン契約機をさがす

振込先の口座

  • お申込からご登録までお時間を頂く場合がございます(ご登録が翌営業日以降となる場合がございます)。また、ご登録の際、口座を確認できる書類のご提出をお願いする場合がございます。
  • ご申告いただいたお口座の情報が誤っていた場合、ご登録後もWebでのお手続ができないことや、お口座に入金されず、資金をご返却する場合がありますので、ご注意ください。なお、お振込後、訂正・組戻しのお手続はできません。
  • お振込可能な金額はカードローンのご利用可能額が上限となります。また、ご返済に遅れが生じている場合は、ご利用いただけません。
  • 振込先の口座に変更(銀行名・支店名・ご名義等)があった場合は、変更のお手続が必要です。
  • カードローンWebサービスからの借り入れ(振込)の手数料は無料ですが、SMBCダイレクトから振込を行った場合は、通常の手数料が掛かります。
  • カードローンWebサービスからの借り入れ(振込)手続は、SMBCダイレクトの①操作履歴、②振込明細の確認、③過去の振込取引一覧では確認できません。また、電子メール配信サービスの対象外です。

SMS(ショートメッセージサービス)を利用したご連絡について

2016年3月28日より三井住友銀行のカードローン(SMBCコンシューマーファイナンス保証)をご利用のお客さまへ、SMSを利用したご連絡を配信しております。
配信先:お客さまよりお届けいただいた携帯電話番号
配信内容:ご登録情報の確認、ご契約内容に関するご案内、お支払期日に関するご案内など
詳しくは以下PDF資料をご確認ください。

ログインヘルプ一覧

店番号・口座番号でお困りのお客さま

お手元のキャッシュカードをご確認いただき、下記にそって、ログインしてください。
カードローン(SMBCコンシューマーファイナンス保証)をご契約のお客さまのみ、ログインいただけます。

  • キャッシュカードに「ローン専用」の表示のあるカードをお持ちのお客さま

    カードの裏面にお客さまに記入いただいた店番号・口座番号(カード表面の番号は、店番号・口座番号ではありません。)

  • その他のカード(キャッシュカード表面に「普通預金」の表示のあるカード等)をお持ちのお客さま

    カードの表面の店番号・口座番号

閉じる