確認手順
SMBCダイレクトにログインし、「登録情報・セキュリティ設定」より「お客さまの登録情報」を選択

ワンタイムパスワードをご契約の場合(利用登録が未済の場合を含む)
「ワンタイムパスワード」欄に「−」「初回発行」「端末登録」「再発行」のいずれかの表示があるお客さまは、ワンタイムパスワードの利用登録が未済の状態です。利用登録のお手続をお願いいたします。
「ワンタイムパスワード」欄に「利用可能」の表示があるお客さまは、利用登録が完了しておりますので、お手続は不要です。(スマートフォンの機種変更をした場合は、再度利用登録が必要になります。)

- ※「利用可能」以外にも、「−」「初回発行」「端末登録」「再発行」と表示される場合があります。