確認手順
SMBCダイレクトにログインし、画面右上の「登録情報」ボタンをクリック

暗証カードをご契約の場合
以下のとおり、「第二暗証」「第三暗証」の表示があるお客さまは、暗証カードのご契約です。
パスワードカードへのお切替をお願いいたします。

SMBCダイレクト ライトをご契約の場合
「パスワードカード」欄に「初回不要(ライト)」の表示があるお客さまは、SMBCダイレクト ライトのご契約です。SMBCダイレクト ライトの取扱終了についてご確認の上、パスワードカードへのお切替をご検討ください。

パスワードカードをご契約の場合(利用登録が未済の場合を含む)
「パスワードカード」欄に「−」「初回発行」「端末登録」「再発行」のいずれかの表示があるお客さまは、パスワードカードの利用登録が未済の状態です。利用登録のお手続をお願いいたします。
「パスワードカード」欄に「利用可能」の表示があるお客さまは、利用登録が完了しておりますので、お手続は不要です。(スマートフォンの機種変更をした場合は、再度利用登録が必要になります。)

- ※「利用可能」以外にも、「−」「初回発行」「端末登録」「再発行」と表示される場合があります。