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カード・通帳・印鑑の紛失

SMBCダイレクト(インターネットバンキング)で、すぐに利用停止できます。
キャッシュカード・通帳を無くした方は、利用停止後、再発行をお手続きください。印鑑を無くした方は、新しい印鑑の登録手続をしてください。

SMBCダイレクトで利用停止のお手続

「利用停止のお手続(喪失届)」をご希望の方は、SMBCダイレクトにログインしてご利用停止ができます。

ご利用いただけるお客さま

  • 普通預金キャッシュカード、Oliveフレキシブルペイ、SMBCデビット(一体型)、SMBCデビット(単体)、カードローン専用カード、SMBC CARD、One's Card、通帳、印鑑、ワンタイムパスワードカードを紛失されたお客さまです。
  • 一部のカード、外貨預金通帳等はインターネットでのお手続はできません。フリーダイヤルにご連絡ください。

お手続可能な時間

  • 24時間受付(毎週日曜21:00〜翌月曜7:00を除く)
  • 印鑑は平日8:00〜23:00、土日・祝日10:00〜18:00受付

銀行アプリからお手続きをされる方へ

  • ログイン>メニュー>紛失・盗難・破損からお手続ください。

利用停止(喪失届)のお手続

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利用停止後のお手続

キャッシュカード・通帳の場合

SMBCダイレクト(インターネットバンキング)で再発行のお手続

SMBCダイレクトなら、すぐにお手続き可能です。
くわしくは「カード・通帳の再発行」をご確認ください。

印鑑の場合

  • 店頭にて、新しい印鑑の登録手続が必要です。
  • 「利用停止のお手続」の後、当行から手続書類(照会状)を郵送します。

ご来店時にお持ちいただくもの

ご融資(カードローンは除く)、外為取引をご利用いただいている場合は、お取引の内容により、別途書類のご提示が必要となる場合があります。くわしくは、お取引店にお問い合わせください