1. ホーム
  2. 各種お手続
  3. ワンタイムパスワードの紛失

ワンタイムパスワードの紛失

ワンタイムパスワードはインターネットバンキング(SMBCダイレクト)での簡単なお手続で即時利用停止が可能です。
なお、利用停止されますとSMBCダイレクトでのお取引ができなくなります。
お取引を再開するためには、郵送または窓口でのお手続が必要になりますので、あらかじめご了承ください。

インターネットバンキングでのお手続

  • 利用停止のお手続(喪失届)」をご希望の方は、こちらからログインしてください。

    ログインはこちら

お電話でのお手続

受付時間:毎日9:00〜21:00

三井住友銀行フリーダイヤル(通話料無料)

0120-56-3143

  • サービス番号「5#」を選択してください。
    • 1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます。
  • 携帯電話からもご利用いただけます。
  • [海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
    東京
    03-5745-5051
    大阪
    06-6258-0012

上記以外の時間帯(休日、深夜、早朝も対応)

三井住友銀行フリーダイヤル(通話料無料)

0120-956-999

  • 携帯電話からもご利用いただけます。
  • お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
  • [海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合](通話料有料)
    03-6847-0298

利用停止後のお手続

郵送、窓口でワンタイムパスワードの再発行手続をしてください。

事前にご予約いただくとお待ちいただくことなくお手続いただけます。
ご予約がなくてもご案内できますが、ぜひ、便利な予約サービスをご活用ください。