1. ホーム
  2. 各種お手続
  3. メールアドレスの登録・変更

SMBC ID・メールアドレスの登録・変更

「SMBC ID・メールアドレスの登録・変更」は三井住友銀行アプリでお手続きください

※QRコードを読み込むとアプリが起動します

ダウンロード・アプリの起動はこちら

SMBC ID・メールアドレスの登録

  1. 1三井住友銀行アプリにログインの上、メニューの「メールアドレス」をタップ

  2. 2 現在のSMBC ID(メールアドレス)の「変更」よりお手続きください。

  3. 3SMBC IDを新たに登録する場合、続いてパスワードをご入力ください。
    次回以降、三井住友銀行アプリにSMBC ID・パスワードでログインすることが可能です。

SMBC IDの変更

  1. 1三井住友銀行アプリにログインの上、メニューの「メールアドレス」をタップ

  2. 2現在のSMBC ID(メールアドレス)の「変更」よりお手続きください。

    • 三井住友カード(Vpass)のアカウントが連携されたSMBC IDをご利用の場合、三井住友カードのメールアドレスも更新します。
  3. 3次回の三井住友銀行アプリログインは変更後のSMBC IDをご利用ください。

メールアドレスの変更(SMBC ID未登録の方)

  1. 1三井住友銀行アプリにログインの上、メニューの「メールアドレス」をタップ

  2. 2現在のSMBC ID(メールアドレス)の「変更」よりお手続きください。