ヘルプ

住所・電話番号変更を変更する

ご登録の住所・電話番号の変更が可能です。三井住友カード(Vpass)のアカウントが連携されたSMBC IDをご利用の場合、「住所」と、ひとつめの「電話番号」が三井住友カードに反映されます。また、変更のお手続には、事前のSMBCセーフティパスの登録またはワンタイムパスワードの入力が必要です。ワンタイムパスワード有効化手続きについてはこちら

住所変更
電話番号変更

住所変更

1アプリにログインし、「メニュー」をタップします。

2「住所・電話番号」をタップします。

3「住所の変更」をタップします。

4ご自宅の郵便番号7桁を入力し、「検索」ボタンをタップすると検索結果が「都道府県・市区町村・丁目」に表示されます。ご自宅住所を選択してください。その他の住所を入力する場合は、「その他」を選択し、「以後の住所」に入力してください。

5変更内容入力後、「変更内容の確認」をタップします。

6変更内容をご確認いただき、「変更」をタップします。

7「住所の変更が完了しました」が表示されましたら、変更完了です。

  • 本人確認書類のアップロードが必要な場合は、画面に従ってお手続きください。お手続完了まで最大5営業日ほど日数を要する可能性がございます。

電話番号変更

1アプリにログインし、「メニュー」をタップします。

2「住所・電話番号」をタップします。

3「電話番号の変更」をタップします。
その他の電話番号を変更する際は、「その他の電話番号の変更」をタップします。

4変更後の電話番号を入力します。

5「変更内容の確認」をタップします。

6変更内容をご確認いただき、「変更」をタップします。

7「電話番号・その他の電話番号の変更が完了しました」が表示されましたら、変更完了です。

  • 本人確認書類等のアップロードが必要な場合は、画面に従ってお手続きください。