三井住友銀行の銀行Payに関するご案内
三井住友銀行の銀行Payに関するご案内については以下の通りとなります。
- ・利用可能時間について:24時間365日(但し、毎週日曜日 21:00 〜 翌月曜日 7:00はご利用できません。)
- ・利用上限金額について:
一日当たり5万円です。一日当たり最大50万円まで変更可ですが、一ヶ月合計50万円が利用上限額です。- (例)銀行PayでAアプリにて3万円チャージし、Bアプリで2万円チャージを同日に行った場合、一日当たり5万円の上限金額となります。
- ※1ご利用のアプリの上限金額について
- ・VポイントPayアプリの上限金額についてはこちら
- ・TOYOTA Walletアプリの上限金額
1回にチャージできる上限額 5万円 1日にチャージできる累計上限額 ※2 30万円 1ヶ月にチャージできる累計上限額 30万円
- ※21日に5万円以上チャージする場合、当行宛に事前に利用上限金額の変更手続きが必要です。
変更手続き完了し、残高をご利用後、5万円を上限に500円より累計30万円までチャージできます。
- ・利用上限金額の変更について:
SMBCダイレクトの利用上限金額の変更および銀行Payの利用上限金額の変更手続きが必要です。- ・SMBCダイレクトの利用上限金額の変更についてはこちら
- ・履歴表示について:アプリ上の表示とは異なり、銀行明細には「パソコン振込 カ)ミツイスミトモギンコウギンコウペイ エスエムビーシーグチ」と表示されます。
- ・名義変更について:くわしくはこちら
- ・住所変更について:くわしくはこちら
- ・三井住友銀行の口座を登録する際に、以下のメッセージが出る場合は、三井住友銀行のフリーダイヤル(こちら)までお問い合わせください。
「100件を超えての登録は出来ません。恐れ入りますが、振込先を削除の上、登録してください。【エラーコード:1a03-W6118】」