法人口座開設時の提出書類一覧

法人口座(Trunkアカウント)を開設する際に必要な書類についてご案内します。
Trunkアカウントについての詳細はこちら

スムーズなお申込みのために

  • 提出書類の出し戻しにならないよう、今一度不足事項がないかご確認をお願いいたします
  • 第三者が見ても具体的な事業内容が分かるような書類提出にご協力ください

申込時

全てのお客さまが必要な書類

事業実態確認書類

(1)〜(5)のいずれか一点をご提出ください。

  • 発行日、締結日から6ヵ月以内の書類をご提出ください
  • (1)締結/調印済みの各種契約書一式
  • (2)他社発行の請求書・発注書・納品書など
  • (3)自社発行の請求書・納品書+その振込が確認できる口座明細など
  • (4)売上/仕入/活動状況を客観的に確認できる書類
  • (5)事業計画書(設立間もないお客さまで(1)〜(4)を提出できない場合のみ
  • 口座明細は、口座名義、銀行名、口座番号等も併せて確認できる資料をご用意ください。

提出書類で確認させていただく事項

申込時

一部の方が必要な書類

審査時

追加で提出を求める場合がある書類

下記に該当するお客さまは追加書類の提出を当行から求めることがございます。
クリックしてご確認ください。