SMBCセーフティパス
機種変更後の設定方法

機種変更時には、SMBCセーフティパスの解除および再登録が必要です。詳細な操作方法は以下をご確認ください。

SMBCセーフティパスを登録した端末がお手元にある場合

STEP11/3

SMBCセーフティパスを登録した端末(機種変更前の端末)でログインし、ホーム画面右下の「≡メニュー」をタップしてください。
メニュー画面の「セキュリティ設定」から、SMBCセーフティパスの「解除」をタップしてください。

三井住友銀行アプリにログインできない場合はこちら

STEP22/3

SMBCセーフティパス解除後はログアウトの上、店番号・口座番号等での再ログインが必要になります。
メニュー画面で店番号・口座番号をご確認の上、注意事項を確認し、「はい」をタップしてください。

STEP33/3

SMBCセーフティパスの解除が完了しました。
機種変更後の端末で、再度SMBCセーフティパスを登録してください。

登録方法はこちら

SMBCセーフティパスを登録した端末がお手元にない場合

端末がお手元にない場合や、三井住友銀行アプリにログインできない場合、機種変更後の端末でSMBCセーフティパスを解除する必要があります。

解除方法はこちら