インターネットバンキング(SMBCダイレクト)の暗証番号を忘れてしまった

戻る

暗証番号誤入力などにより、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)をご利用いただけなくなった場合

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)の第一暗証を忘れたり、暗証番号・パスワードカードのワンタイムパスワードを所定回数以上誤入力して、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)をご利用いただけなくなったお客さまが利用再開する場合は、インターネット・郵送・窓口のいずれかでお手続きいただけます。

郵送でのお手続開く
窓口でのお手続開く

SMBCダイレクト・グローバルサービスをご契約のお客さまのお手続(950KB)

  • 勤務地が米国のお客さまは、「特定米国人に該当しないことの宣誓書」または「特定米国人であることの宣誓書」も記入してください。

申込書を国際郵便でお送りください(郵送料はお客さま負担となります)。

  • パスワードカードを喪失された場合でも、海外へのパスワードカード発送はできません。パスワードカード(スマホアプリ版)へお切り替えください。