Oliveのお問い合わせ

Oliveに関するお困りごとの解決策をご案内します

カテゴリから探す

申込/切替前のお問い合わせ

当行口座をお持ちの場合は、切替前のお問い合わせをご確認ください。

当行口座をお持ちでない場合は、以下から当てはまるものをご選択ください。
適切な解決策をご案内します。

申込/切替手続のお問い合わせ

当行口座をお持ちの場合は、切替手続の方法をご確認ください。

当行口座をお持ちでない場合は、以下から当てはまるものをご選択ください。
適切な解決策をご案内します。

カードの受取までのお問い合わせ

店番号・口座番号のご確認方法

カードのご利用のお問い合わせ

よくあるお困りごと

上記で解決しない場合

三井住友銀行フリーダイヤル(通話料無料)

0120-774-322

受付時間
  • 毎日9:00〜21:00
    • 1月1日〜3日、5月3日〜5日は除きます
三井住友銀行フリーダイヤル(通話料無料)

0120-280-398

受付時間
  • 毎日9:00〜21:00
    • 1月1日〜3日、5月3日〜5日は除きます