アプリでいますぐ設定可能です 三井住友銀行アプリをダウンロードし、電話番号で認証ができます。以下の手順で利用登録をしてください。 専用ダイヤルにお電話いただき、オペレーターによる確認をさせていただく場合があります。 ※該当する場合の受付時間は7:00〜21:00となっております。 三井住友銀行アプリをダウンロード Androidの方 iPhoneの方 準備・確認しておくもの 三井住友銀行アプリのワンタイムパスワード 銀行にご登録いただいた電話番号※お手続中に電話を受ける必要があります 利用登録手順 ログイン開く 「ワンタイムパスワード」をタップし、契約者番号または店番号・口座番号とログイン暗証でログインします。 アプリが起動しない方はお手数ですが、ワンタイムパスワードカードの発行を行ってください。 ワンタイムパスワードカードの発行 ご注意事項の確認開く アプリのご利用にあたってのご注意事項をご確認いただきます。 電話番号の確認開く お届けの電話番号が正しいことを確認するため、お届けの電話番号を入力の上、「電話番号を確認する」ボタンを押してください。 ※電話番号が登録されていない場合、またはお届けの電話番号が間違っている場合は、あらかじめSMBCダイレクトにてお届けの電話番号を変更いただいてから有効化いただくか、店頭・郵送での有効化のお手続が必要になります。 電話を受ける開く お電話番号をご確認の上、「電話を受ける」ボタンをタップしてください。 確認番号の入力開く 銀行からお届けの電話番号に自動で電話をおかけします。 かかってきた電話を受け、音声ガイダンスにしたがい、確認番号を入力してください。 電話操作が終わりましたら、「次へ」ボタンを押してください。 設定内容の確認開く テレホンバンキング・ログイン方法の設定内容をご確認の上、「登録実行」ボタンをタップしてください。 完了開く 三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードのご登録が完了しました。 「ワンタイムパスワード表示」ボタンをタップすると、ワンタイムパスワードが表示され、三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードをご利用いただけます。 ※「Android」「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。 ※「iPhone」「App Store」「iTunes」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。 診断トップに戻る