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SMBCセーフティパスの登録またはワンタイムパスワードの利用登録(有効化)手続き完了後の振込制限について

フィッシング詐欺等の被害防止の観点から、当行ではお客さまの振込をモニタリングしております。
不正送金被害防止のため、SMBCセーフティパスの登録またはワンタイムパスワードの利用登録(有効化)後、3時間程度振込できない場合があります。

  • (※)スマートフォンの機種変更等で、再度ワンタイムパスワードの利用登録(有効化)手続きをする場合も対象になります。
  • (※)店頭にてワンタイムパスワードの利用登録(有効化)をお手続きいただいた場合は有効化直後からお振込いただけます。
  • (※)既に登録されている口座へのお振込、ウェブ振込サービスはご利用いただけます。

お急ぎの場合はATMにてお手続きください。

お客さまにはご不便をおかけしますが、大切なご預金をお守りするための措置ですので、何とぞ、ご理解賜りますようお願いいたします。

また、SMBCダイレクトへのログインや電話番号の入力を求める不審なサイトへ誘導するショートメッセージやメールにご注意ください。