SMBCダイレクト ライトの取扱終了のお知らせ

重要
2020年11月9日より順次、SMBCダイレクト ライトのお取扱を終了させていただきます。
重要
当行を装う偽のホームページが確認されております。
電子メール等で当行ホームページへリンクした際は、口座情報やログイン情報を入力する前に、必ず正しいサイトであることをご確認ください。
くわしくはこちら

SMBCダイレクト ライトをご契約のお客さま

お取扱終了後も、残高照会等のサービスはご利用可能ですが、さらに便利にお使いいただけるSMBCダイレクト(パスワードカード)への切替がおすすめです。

パスワードカードへのお切替のメリット

ご自宅でお手続が可能

ATMや店頭に行かなくても
パソコン、スマートフォンで簡単にお手続いただけます!

  • 新しい振込先への振込
  • 住所の変更
  • カード・通帳・印鑑等の紛失、再発行
  • 振込先口座の変更/新規登録
  • 定期預金の解約
  • など
振込手数料がおトク
  1. 1 三井住友銀行あてならだれでも・いつでも・何度でも振込手数料無料
  2. 2 早朝・夜間土曜・日曜・祝日も無料
    振込手数料についてくわしくはこちら
振込手数料0円

パスワードカードへのお切替方法

パスワードカード(スマホアプリ版)またはパスワードカードのどちらかをお選びください。

下記より選択してパスワードカードへのお切替方法をご確認ください。

パスワードカード(スマホアプリ版)とパスワードカードのどちらかをお選びください

パスワードカード
(スマホアプリ版)

5分で完了!外出先でもスマホでお手続♪

パスワードカード

約1週間〜10日間で普通郵便でお届け!

SMBCダイレクト ライトのお取扱終了までにSMBCダイレクト(パスワードカード)へお切替いただけなかった場合

SMBCダイレクト ライトのお取扱終了までにパスワードカードへお切替いただけなかった場合でも、普通預金や定期預金の残高照会等、 現在ご利用いただいているサービスは引き続きご利用可能です。
さらに、外貨預金の口座開設やお預け入れ、投資信託の購入等、インターネットバンキングの第一暗証でお取引可能なその他のサービスについてもご利用いただけるようになりますので、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせはこちら

0120-637-135
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)

受付時間:毎日 9:00〜18:00 (1月1日〜3日と5月3日〜5日は除きます)