各種諸届
各種諸届 ヘルプ一覧
各種お手続について、「お手続にあたってのご注意事項」をご確認のうえ、「注意事項について確認し、内容について承諾しました。」にチェックを入れて「次へ」ボタンを押下ください。
名義変更
ご登録の「おなまえ」の変更ができます。
- ※口座振替などご印鑑が必要なお手続にあたっては、顔写真付き本人確認書類を店頭にご持参いただき、新印鑑届のご提出が必要となります。
来店時の持ち物はこちら - ※ご登録のご住所に変更がある場合は、事前にSMBCダイレクトの住所変更メニューから変更をお願いいたします。
名義変更についてくわしくはこちら
残高証明書
残高証明書の発行ができます。
- ※ご登録のご住所に変更がある場合は、事前にSMBCダイレクトの住所変更メニューから変更をお願いいたします。
残高証明書の発行についてくわしくはこちら
再発行
カード・通帳などの再発行ができます。
- ※ご登録のご住所に変更がある場合は、事前にSMBCダイレクトの住所変更メニューから変更をお願いいたします。
再発行についてくわしくはこちら
口座解約
残高が0円の口座について、口座の解約ができます。
口座解約についてくわしくはこちら
カード解約
Oliveアカウント(マルチナンバーレスカード)、SMBCデビット一体型カードの解約ができます。
住所変更(SMBCダイレクト・グローバルサービスをご契約のお客さま)
SMBCダイレクト・グローバルサービスをご契約のお客さまについて、住所変更ができます。
住所変更についてくわしくはこちら
ワンタイムパスワードの有効化(SMBCダイレクト・グローバルサービスをご契約のお客さま)
SMBCダイレクト・グローバルサービスをご契約のお客さまについて、ワンタイムパスワード有効化手続ができます。
ワンタイムパスワードの有効化についてくわしくはこちら
推奨環境
利用に当たる推奨環境は以下となります。
<WEBブラウザ版(PC・スマホ)>
Microsoft Edge |
Google Chrome |
Mozilla FireFox |
Apple Safari |
---|---|---|---|
最新 | 最新 | 最新 | 最新 |
メールからのログイン
途中保存や、お手続に関するご連絡等、三井住友銀行から送信されたメール上に記載のURLからのログインをされた場合、再度お手続に当たってのご注意事項をご確認の上、「注意事項について確認し、内容について承諾しました。」にチェックを入れて「次へ」ボタンを押下ください。