お手続一覧

銀行への届出内容の変更

SMBCダイレクトの登録内容・設定の変更

お急ぎのお客さま

下記をお持ちの上、お取引店でお手続きください。

<ご本人さまのお名前とご住所を確認できる書類>

  • 運転免許証(有効期限内のもの)
  • 各種健康保険証(有効期限内のもの)
  • 旅券(パスポート)の写真のページと所持人記入欄のページ(有効期限内のもの)
  • 印鑑証明書(発行日より6ヵ月以内のもの)
  • 住民票(発行日より6ヵ月以内のもの)
  • 個人番号カード(有効期限内のもの)等
  • SMBCダイレクトで利用できる口座の追加・削除につきましては、追加・削除する口座のお届け印をお持ちください。
  • 改名、名義変更等、インターネットでお手続きできないものは、お取引店でお手続きください。
  • SMBCダイレクト ライト(パスワードカードを発行しない、一部のお取引〈残高・明細照会等〉のみご利用可能)をご利用の場合は、振込・住所変更等一部サービスをご利用いただけません。SMBCダイレクトのすべてのサービスをご利用いただくためには、パスワードカードの発行が必要となります。

インターネットバンキングのご利用

アプリひとつで、
お取り引き、ご相談も
三井住友銀行アプリへのQRコード

QRコードから今すぐダウンロード